TOP

風俗の日記を掲載してます。

デリヘル嬢にピッタリの私…

私がデリヘルで働くようになったのは理由があります。それは昔付き合っていた男が借金をしていて、その方の肩代わりをしていたからです。もちろん借金はすぐに払い終わったのですが、風俗嬢の給料が良すぎて他の職につけなくなってしまった…と言うのがかなり大きな理由です。笑それに私、風俗嬢としての素質がかなりあったみたい。昔付き合っていた男にかなり性のテクニックは鍛えられたつもりですが、まさかこれほどとは…今まで知らなかった自分の才能を開花したのもデリヘルでした。それに、私は元々エッチなことをするのがとても好きな女の子だったので、楽しみながら仕事をすることができています。好きなことを仕事にするのは難しいといますが、私にとっては結構楽なことでした。笑それに、お客さんの中では攻めるのが好きというタイプの男性も多いので、私は寝ているだけでお金をもらうこともしばしばあります。自分が気持ちよくなって、さらにお金をもらえるなんて他の職業ではまずありえません…!このサイト【僕たちの風俗日記】の記事を読んでると、色んなお客さんがいて面白いですよ!だからしばらくデリヘル嬢を止める事は出来なさそうです!笑

初めて利用したデリヘル

夜中に急に女の子を呼びたいと感じることがあります。やっぱり風俗が近所にあると便利だと思うのですが、なかなか繁華街の近くに家のある人はいないでしょうし、私自身も少し郊外の場所に住んでいますから、夜中に風俗のお店に行くというのは大変です。タクシーを呼ぶにしてもお金がかかりすぎますし、そのためだけに大金を支払うというのはちょっと気がひけます。なので、デリヘルを利用するようになりました。ネットでたまたま見つけたお店でデリバリーをしているところから予約をしました。申込みをするともう少し女の子の詳細がわかるサイトに入れるようになり、顔が完全に隠れたパネルから、目元が分かるものに変わります。そこで二重の可愛げな女の子を指名しました。しばらくすると女の子がやってきました。ノリが友達みたいな感じだったので最初から打ち解けて、すぐにシャワーに入って体を洗ってもらってから、いつも自分が寝ているベッドでプレイをしてもらいました。